長岡花火大会

 

8月2日火曜日、家族の毎年恒例行事になりつつある長岡花火大会に行ってきました!

16-08-03-18-06-20-274_deco 16-08-03-18-05-43-475_deco

様々な想いの込められたとてもステキなこの長岡花火大会、

全国的に有名な花火大会ではありますが、本当にすごいんです!

 

花火の規模、クオリティーに大歓声はもちろん、

感動して涙を流して観てる人もいるほどです! ←本当に!

 

花火大会の最後には川沿いの会場の両岸からケータイのライトを空にかざして

「ありがとー!!」と来場している皆様が言って帰るんですが、

その一体感といったら、、、

 

しびれます!(笑)

本当にキレイで素敵な光景なんです!

個人的主観ですが、一回観たらまた来年も絶対行きたくなる、

そんな花火大会なんじゃないかと思ってます!

 

日程は毎年8月2、3日の2日間、

まだ観たことない方は必見の価値アリですよ☆

今夜はBSで生中継もするみたいです!

 

今年は息子も長岡花火デビュー、

さすがに泣くんじゃないかと思っていましたが、

親の心配をよそに本人全く泣き出すこともなく最後まで観てました♪

16-08-03-18-04-08-458_deco 16-08-03-18-08-02-068_deco (1) 16-08-03-18-07-17-156_deco

強行弾丸ツアーですので今すっごい眠いですが(笑)、

良い夏の思い出ができました~☆

16-08-02-09-03-53-204_deco

 

YUJIRO

コメントは受け付けていません。